ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

 

  ねこパンチする? 

 

  ←ねこパンチする

 

 12.禁書館の聖祭

 更新日:2013/8/9

 ちょっと息抜き・・・。かと思いきや、イベント発生!

 オフィシャルブックが発売されるそうです。 その記念で8/12まで「禁書館の聖祭」が行われています。

  

  読んでみたいですね〜。ロードラの裏で行われている壮絶なストーリーが解説されていれば買ってしまうかも・・・いや、買わないですね。笑

 そのお金で課金・・・もしませんよ!!

 

 

       

 禁書館の聖祭

 クエスト名:書を歓ぶ者たち

 距離:16

 消費スタミナ:3

 ボス:ドラゴン系 3ターン/3000 HP:30000? 

 チャレンジ目標:

            金:しろちょこ(お返し用)をパーティーに入れてクリア

            銀:道中の大きな金色のアイツを4体撃破してクリア

            銅:エネミーを8体以上撃破してクリア

  大きな金色のアイツは金スライムになります。 0軸をまっすぐ進むだけで4体います。

     

 しろちょこを持っていなかったので報酬のしろちょこをパーティーに入れてもう一度挑戦!

   

  無事クリアしました。 とくに注意すべき点もありませんね。

 しいて言えば金スライムからしろちょこが取れるので狙ってみてもよいかもです。 しろちょこは贈り物用でホワイトデーイベントの時とかに配られるよりしろで、

 贈り物用にちょこしろというよりしろもいます。 今回はしろちょこしか手に入らないようですね・・・。

 

 番外

     

 この前手に入れたル・フェイを進化させました。 覚醒持ちらしいので杖パに入れようか検討中・・・。 いや、微妙か。

 

 

 

 

 検索ワード:ロードラ オフィシャルブック 禁書館の聖祭 書を歓ぶ者たち しろちょこ ル・フェイ

 

 

 

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

 

inserted by FC2 system