ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

 2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴンアルサス君の奮闘記

  • 9.ロードラあれもこれも
  • 10.やっちまったあああ!
  • 11.機兵と騎士と妖精とアルサス君
  • 12.禁書館の聖祭
  • 13.1.6.0大型アップデート! 海竜大決戦!
  • 13.1.海竜大決戦!その2
  • 工事中
  •  

      4.エトセトラ

     5.管理人のあなぐら

     

     

      ねこパンチする? 

     

      ←ねこパンチする

     

     9.ロードラあれもこれも

     更新日:2013/8/3

     

     最近は目ぼしいベントもないのでのらりくらりとスタミナ消費中・・・。

     「がんばれ!アルフォンス!」 はかなり苦労しました・・・。 なんだかんだいって、チャレンジ目標は一つずつ無理せずやればクリアできるものですね。

     ここに載せる気力がなかったので攻略もできません。 最初はナメくさっていましたからね・・・。 アプリゲットからの〜 とあり、題名にはアルフォンス。

     レア度3のキャラでなにができるのかと。 パーティーに入れろとかはじまるんだろうなぁ・・・。 なんて思いながら始めて、最終戦は手に汗握超強敵。

     光属性の攻撃を軽減できるローザやル・フェイを連れて行けると楽になるかもしれません。 最終戦のボスのHP190万くらいありました・・・。

     

      なんと最終的にレア5のアルフォンスが手に入ります! 進化もします! これは!・・・ アプリゲットはうれしいでしょうね。

       

      少し前に「4人の魔女」で手に入れたゆユーリカさんです! なんちゅうエロイ格好ですか! 痴女ですか!←

     どうだろう、こういったパーティースキル&アクティブスキルは要らない子にかんじるんだよなぁ・・・。

     今回のアルフォンスイベントみたいな状況でもない限り軽減持ち入れる状況はないからなぁ・・・。 でも可愛いから即育成!

         

      かちょええ! そしてエロイ! ムッフーッ! しかも覚醒持ちですね! ・・・軽減スキルの覚醒ってどうなるんだろう。超軽減かなぁ。

     70%軽減とかならかなり光るよなぁ・・・。 でも覚醒するためには99999pt溜めないと・・・。 無理w 泣

     

       

      いまは「処刑人の銃口」をのんびりプレイしています。 何周したか忘れましたがクロノさんは落ちません。

     督者ノーラは持っているのでチャレンジ目標はやらずにひたすら上級回してます。 道中の敵モンスターって金スラじゃないのかな? 金スラだと「金色のアイツ」という表記ですしね。

       

      最初の頃に取ったスクリーンショットです。 消費スタミナは多いのにドロップ率は絞られてるのかな。 正直もらってもうれしくないクロノさんだけど、持ってないから何となく行ってます。

     

      ・・・カッコイイ!

     

     

     

      ちなみに、今回のアップデートでレアガチャに新キャラが増えているみたいですね。 主神ジ・オースなんてカッコイイ。

     なんか名前の凄味とかみるとラスボス感Maxなんだけどロードラ終わるのかな?ww

     お知らせにも「電撃降臨」としか書いてなく、ゲットできるだけであって確率がアップしているとは書かれていません。 ここは様子見してます。

     もう2chなんかには進化後のデータまで載っているんだろうなぁ・・・。 見たいなぁ・・・。 

     

     ほいでは。

     

     

      ←アルサス君の奮闘記へ戻る

      ←ねこパンチする

     

    inserted by FC2 system