ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

 

  ねこパンチする? 

 

  ←ねこパンチする

 

 8.大型アップデート1.5.0”覚醒進化”!!

 更新日:2013/7/29 23:30

 

 大型アップデートが来ました! と、その前に、ヴェルベットちゃんが進化したのでアップします。
     
  ふむ、レベルカンストが50なのでさくっと進化させましたが、使い道はというと微妙なところですね。
 パーティースキルがフレイムインペリアルだかなんだか強くなってやっとというとこかな? どのみち、レベルアップの優先順位から言うと後ろのほうですね。

     

     

   

  私の手持ちのユニットの中で覚醒進化できるユニットは以上でした! 特徴をまとめてみると、
  • レア度6「スーパーレア」のユニットであること
  • ガチャ限定のユニットではないこと

  といった感じですかね・・・。 ざっと見ても、曜日限定クエストやノーマルクエストにてドロップするユニットしかいないので。

 と、思ったけどリヴァイアはガチャ限定か? イザナギも?

 まだ進化できずにもどかしい思いをしているシェルクスマクスウェルなどもいるので要観察ってとこですね!

  気になる覚醒進化に必要な覚醒ポイントですが、”エネミーを撃破することで蓄積していく”とのことです!から!試しにまゆ連れて行ってきました!

 行ったのは今やっているイベント「MIND≠0弐」で、道中のの羊を15体ほどたおしてみましたがゲットできたのはたったの「248pt」・・・。

 合計99999ptって書いてあるんだけど、一回300ptってことは単純に300回以上クエストに行って倒しまくらなければならないということ!?

 倒した羊は1パネル消し4万〜5万ダメージで一発で倒せる程度。 敵の強さも比例してくるのかな? ボスの強さのほうが大事かな?

 単純に「廻る時をすべし者」に行ったほうがいいのかな? でも廻るは安定しないんですよ・・・。最悪水晶1個使っちゃうんであんまり自信ないから最近は行ってないです。(ヘタレ)

 まあ、どのみち使用していれば溜まるようなので意識しないで溜まったらやってみようと思います。覚醒進化後をご期待の方はごめんなさい、気長に待っていてください・・・。

 

  一日のうち、朝にスタミナ全消費、昼にスタミナ消費、夜に時間があればスタミナ消費・・・というプレイサイクルなので、覚醒進化については全然進まないと思います。

 典型的なライトユーザーと名乗っても良いですかね? 下手すれば1日1回起動とかのレベルです。笑 飽きたかと言われれば、飽きる間もなくイベントが来る、という

 ある種しっかりと運営の思惑にはまっているのでしょうね。

 

  ちなみにマインドゼロイベントもしっかり進めていますが、比較的簡単なクエストだと思うのでアップしません。

 もし「クリアできない!」という方は、フレンド申請していただいてあなぐらのほうでコメントしていただければ、

 弓なり、槍なり、剣なり、杖なり、 できるだけご希望に沿ったものをリーダーにしてささやかながら支援させていただきたいと思います!

 

 ほいでは!

 

 

 

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

 

inserted by FC2 system