ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

 

  ねこパンチする? 

 

  ←ねこパンチする

 

 7.1.和ノクニ大合戦 四天王ホムラ

 更新日:2013/7/19 20:30

 

  ホムラとれねええええええええええええええ! スタミナの自然回復で10周しましたが落ちる気配はありません・・・。
 でも炎火のよりしろがぽろぽろ取れるので激マズではないです。 でもつらい、ホムラ欲しい。
 
 大量の炎火のよりしろで彼を進化させてみました。
 
 
  進化ポイント800です。 炎火のよりしろ6体固めてレベルアップ合成するとほぼ大成功になるのでさくっとレベル50になりました。
 
  さらば・・・。 進化続きでだいぶ倉庫が軽くなってきました。 レア5のキャラでも惜しげなくつっこみます。
 まだまだレベルの上がっていない有用なキャラがたくさんいる中でこれらの下位互換キャラに経験値を回す余裕はありません。
 
 進化ーーーっ!
 
  餐王イザナギさんです! はよカンストさせたいなあ・・・。 レベル上げたいキャラはたくさんいるんです、ほんとに。
 そうすれば槍単一パーティーや杖単一パーティー、ヤマト火パーティーとか面白そうなPTを組めるのになあ・・・
 
  にくがじゃの完成です!ホクホク!
 
 
 
 
  ホムラ狙いに15周、途中ランクが上がって何度も挑戦できましたがゲットできず・・・
 虹色水晶使ってスタミナ回復するか迷いますが、落ちなかったらそれまでかと思い自然回復のみで頑張ります。 スローライフ!
 
 
 
 
 しょっぱくてすみません。 がんばります!
 
 
 

 

 

 7.和ノクニ大合戦 第二章  ← 7.1.ワノクニ大合戦 四天王ホムラ → 7.2.和ノクニ大合戦 四天王キヌガサ

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

inserted by FC2 system