ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

  ねこパンチする?

 

   ←ねこパンチする

 

 0.ロードラ自己紹介!

 

 Androidアプリのロード・トゥ・ドラゴン(以下ロードラ)!

 

  パネルを消して移動、攻撃を行うRPG!らしいです。某人気ゲーム「パ○ドラ」を製作している会社の子会社なんだか姉妹会社なんだか。

 私が使用しているスマホは「SO-02C」エクスぺリア アクロでございます。パ○ドラできませんでした・・・笑

 いつ始めたかちょっと定かではありませんが、まあまあランクも上がってキャラも集まってきたので中級者気取りです。なんちって

 

 わっちの名前は先述通り「アルサス」です!基本的にカルマちゃんが先頭走ってます・・・prpr

 

 招待コードは「101,555,149」になります!もしよかったらぜひ申請飛ばしてみてください!

 フレンド枠もカツカツですが拡張するにも石が足りなくて・・・

 

 アルサス君の奮闘記 ← 0.ロードラ自己紹介! → 1.パーティー紹介

 

  ←ねこパンチする

 

inserted by FC2 system