ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

  ねこパンチする?

 

   ←ねこパンチする

 

 2.1.持ちキャラ紹介2

 更新日:2013/7/14 15:00

 

  各ユニットの性能を載せてみることにしました! 地道な作業なんですねこれ・・・ HPづくりって大変だ!

 各ユニット名をクリックすればユニットの性能、姿画面のスクリーンショットを見れます!

 ・・・これも著作権とかどうなのかなあ。肖像権とか。利益を得ようとかの商用目的じゃないからだいじょうぶなのかなぁ・・・。

 もしもだめなら全員分の似顔絵描いてアップしますよ!笑

 

 あまてらすアリシアヤマトグリムドア

 はるな(グリムドアの下位互換)フォスター(グリムドアの下位互換)ヴェルベットさくら(フェンリスの下位互換)

 フラウディオーネリヴァイアゼッターマン

 あまてらす、ヤマト、あまぎorアリシアでフレンドにフェンリスを持ってきて火パーティーいけそうですね。 フラウ、ディオーネはやっとこさ進化が来たのですぐに進化させました。

 

 クトゥールががいせマクスウェル

 ターナー(リヴァイアの下位互換)ウルスラ(ゼッターマンの下位互換)ゼッターマン(2体目)クトゥール(2体目)

 イザベラシェルクスリュシー(木曜日??水曜日??電撃イベント)ブリュンヒルデ

 クトゥールは確か初めて手に入れたちゃんとしたレアで愛着がわきます。次点でゼッターマン。最初の頃はこの2人で無双していましたよ。 クトゥール可愛いなあ、かっこいいなあ。。。

 

 ローザ(ガチャハズレ)、宝条まゆ、○○○○(ガチャハズレ)、

 マチルダ、上位属性よりしろ(どっかのクエスト)、左に同じ、カルマ(2体目)ゼロシキあやめ(ゼロシキの下位互換)

 紹介し忘れの無属性が3人、どれもハズレですが ローレッタフィオナぼたん

 

 これらに加えて、初めに紹介したパーティーの3人、カルマ宝条まゆあまぎです。

 あまぎスクリーンショットうまくいかず、、、照れ屋さんなんだな!(微笑み)

 

 

  2.持ちキャラ紹介 ← 2.1.持ちキャラ紹介2 → 3.古の時間兵器

 

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

inserted by FC2 system