ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

  ねこパンチする?

 

   ←ねこパンチする

 

 2.持ちキャラ紹介

 

  じ、自慢ではないですからね! ちゃんとやること守っていれば無課金でも十分強くなれます! ・・・私は課金してしまいましたが。苦笑

 思えば最初に引くことができるレアガチャで「狂王エイゼル」! うおおお!かっけえええ!ぜってーつよいよこいつ! 

  とまあ、テンションあがってやってましたよ。やっぱり見るべきではないですね、2ちゃんねるってのは。

 思いっきりハズレ枠のキャラでがっかりしたのを覚えています。

 なんだかんだ進めていくうちに、ステージをクリアするたびに虹色水晶がもらえたのですが、なんとなくその時は取り置いていました。 もったいない気がして・・・笑

 そんなときに運営からのお知らせに、「レアガチャで強いのが出やすくなるイベント」(イベント名は忘れましたが)が書いてあり、

 この時とばかりに溜めてあった虹色水晶を使ってレアガチャを引いてみました!

 そのときに引けたのが「悪食王クトゥール」! このときは思わずガッツポーズしちゃいましたよ。 スーパーレア!って光ったし、ストーリーを見てみてかっこよすぎ!

 弓パにする前は常にリーダーで先頭走ってましたよ! ・・・ごめんねクトゥール。 弓単一パーティー楽ちんなんだもん。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−――――――――――

 

 あまてらす(ガチャ)、アリシア(遺跡)、ヤマト(ガチャ)、グリムドア(ガチャ)、はるな(ガチャ)、○○○○(ガチャ)、ヴェルベット(エウレカの全ての祖のボスからドロップ)

 フラウ(ガチャ)、ディオーネ(ガチャ)、リヴァイア(ガチャ)、ゼッターマン(ガチャ)

 レアガチャが多いです。もちろんハズレもいっぱい引いてますけど(上記○○○○は名前も思い出せないハズレ)、 大体合成して使っちゃうので残ってません。

 ガチャを引くコツはお知らせの表記が、確率激烈アップ、激アップとか書かれている時だと確率あがっているらしいので

 その時だけ引けばある程度は効率よくレアをゲットできる気がします。が、当たらないときは激アップだろうと当たりません。

 詳しい話はwikiにありますので・・・(逃)

 

 クトゥール(ガチャ)、がが(ガチャ)、いせ(ガチャ)、マクスウェル(ガチャ)、○○○○(ガチャハズレ)、ウルスラ(ガチャハズレ)、

 ゼッターマン(2体目)(エウレカの全ての祖のボスからドロップ)、クトゥール(2体目)(ガチャ)、イザベラ(ガチャ)、シェルクス(ガチャ)、

 リュシー(木曜日??水曜日??イベントでドロップ)、ブリュンヒルデ(ガチャ)

 ここでダブりがあるのがわかると思います。レアは残しておくので倉庫圧迫しちゃいます・・・泣笑

 お気づきでしょうか、奇跡的なダブりの少なさです! ドロップでのダブりは仕方ないですが、ガチャでダブったのはクトゥールだけ!

 レアキャラが居すぎてレべリングが間に合いません・・・ うれしい悲鳴です。

 

  ローザ(ガチャハズレ)、ローザ(ガチャハズレ)、宝条まゆ(エウレカの全ての祖のボスからドロップ)、○○○○(ガチャハズレ)、

 マチルダ(ガチャ)、上位属性よりしろ(どっかのクエスト)、左に同じ、カルマ(2体目)(ガチャ)、ゼロシキ(エウレカの全ての祖のボスからドロップ)、あやめ(ガチャハズレ)

 

 これらに加えて、初めに紹介したパーティーの三人、 カルマ、宝条まゆ、あまぎです。

 まゆの位置をフラウ、リヴァイアと変えながらやってます。 フラウちゃんきゃわわ!

 

  ハズレたキャラでもじつは使い道がありまして、キャラが進化する際の進化ポイントに使えるのです!

  といってもピンとこない方のために画像を・・・ 貼ろうと思ったら、進化できるキャラが育ってない。

 またこんど貼りますね! 需要が果たしてあるかどうか、否!貼りたいから貼るのだ!

 どうせだからなにかキャラが進化したときにスクリーンショット撮ってきますよ!こうご期待!

 

  1.パーティー紹介 ← 2.持ちキャラ紹介 → 2.1.持ちキャラ紹介2

 

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

inserted by FC2 system