ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

 

  ねこパンチする? 

 

  ←ねこパンチする

 

 7.3.1.和ノクニ大合戦 四天王ヒミコ2

 更新日:2013/7/22 20:00

 

 さて、前回の続きとしてですが、さくっといきます。
 ザコ兵士50体討伐を目指しながらボスドロップでヒミコを狙います! が、取れません!
 
 途中四天王キヌガサが進化したのでアップしておきます。
   
  さらば・・・よりすますも投入、そろそろ本気で進化素材がなくなってきました。 在庫整理ができて倉庫が広くなって快適です!
 キヌガサのパーティースキル「ホーリー・ライフ」! ヤマトの光属性バージョンは弓ユニットでした!
 シェルクス、宝条まゆ、キヌガサ・・・ フレンドはシモーヌ? ぜんぜんスキルが合わないよな・・・ デリリアムヘブンのスキルセーブするってか!んな無茶な!ww
 
 
  気を取り直してヒミコ攻略へ。
 
  「降臨」のマップは私のプレイした限りでは7体まで討伐できますね!道中の2体が1マス空きで並んでいるところは確実に抑えましょう!
 ボスになんどか挑みましたがヒミコは落ちませんでした!
   
  そうして出現しました「それでも私は・・・」 距離”30” 消費スタミナ”15”
 
 金:アクティブスキルを使用せずにクリア
 銀:ザコ兵士を6体以上撃破してクリア
 銅:ソウルが30以上の状態でクリア
 
  ボスドロップを狙って何度も周回するはずなので、気長に一つずつクリアしていくぐらいの気持ちでクリア狙いましょう。
 アクティブスキル不可とソウル30以上はほぼ同時にクリアすることになると思いますが、
 道中のザコ兵士のHPが高い(20万程度)あるのでスキルなしでコンスタントに倒していくのはきついと思います。 行けるなら越したことはありませんが!
 
  14000/3ターン攻撃 HP65万程度 
 
  HPは他より低めでしたが攻撃が少し痛いです。
 ドロップで超悪いよりしろと悪いよりしろを確認しました! が! 四天王ヒミコはドロップせず!
 またひたすらボス狙いに走ります・・・!
 
 
 
  ちなみに並行してイベント「マインドゼロ」が始まっていますが、期間も長く、挑戦している暇はないのでしばらく挑戦しません。
 アプリ開発に精を注ぎたいのでコチラはいったん手を休め・・・たいですね。 イベントが最近めちゃめちゃに多いのでわかりませんが!
 ぶっちゃけ文章だけでのアップならわけないんですけどね、説明するのが下手なので画像上げたほうが手っ取り早いんです。
 
 
 
 ほなまた!
 
 
 
 
 
 
 
 7.3.和ノクニ大合戦 四天王ヒミコ ← 7.3.1.和ノクニ大合戦 四天王ヒミコ2 → 7.3.2和ノクニ大合戦 コトワリ

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

 

inserted by FC2 system