ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

 

  ねこパンチする? 

 

  ←ねこパンチする

 

 7.3.3.和ノクニ大合戦 コトワリ2

 更新日:2013/7/26 18:00

 

 昨日だったか一昨日だったか、ロードラプレイするもアップはしませんでした。
 ちなみに現在はホムラゲットのために走り回っています! 現在40周終了!落ちず! つらい! 泣
   
  ヒミコが進化したのであげておきます。 [四天王]ヒミコ → [玄天王]ヒミコ !
 ふおお! 使ってみたい! 弓パじゃなくて他のパーティー使ってみたい!
 
 よし、他のパーティー組もう!
 
 ん、あんまりレベル上がってないな
 
 経験値稼ぎに取り敢えず弓パで行くか
 
 経験値ゲットー こっち進化ーあっち進化ー
 
 イベント来た!
 
 あれゲットー これゲットー
 
 使ってみたいな
 
 経験値ゲットー あれ進化ー これ進化―
 
 イベント来た!
 
 あれゲットー これゲットー
 
 あれ・・・ レベル1ばっか レベル上げるか―
 
 経験値稼ぎに取り敢えず弓パで行くか
 
 経験値ゲットー レベル上げ―
 
 イベント来た!
 
 あれゲットー これゲットー
 
 イベント来た!
 
 あれゲットー これゲットー
 
 あれ・・・・ 倉庫がいっぱいだぞ・・・? しかも低レベルばっか 経験値全く追いつかん!
 
 
  更新多くてうれしい悲鳴です・・・。 なんにもできません・・・。
 昔あった魂の遺跡イベントや魂の塔イベントがまた来ればさくっとレベルも上げられるんですけど、そうするとまた他のイベントキャラのゲットチャンスでして・・・。
 だから前回の魂の塔の亡霊や英霊はまったく集める間もなく終わってしまいましたしね。 その分デラックスよりしろ集めましたけど。 それでも足りないくらいです!
 
  まあ、愚痴はこれくらいにして。
 前回「最強の布陣」を攻略したので次は「大将出陣」に進みます。
 
   
  大将出陣 距離”27” 消費スタミナ”12” ん、最強の布陣と同じですね。
 チャレンジ目標
 金:ソウルが40以上の状態でクリア
 銀エネミーを15体以上撃破してクリア
 銅:コンティニューなしでクリア
 
 やたらと忙しそうな目標ですね・・・。 気合い入れてやりますか! ・・・って、敵多い! 嫌でも15体行きましたよ!
 
 
 ボス HP:70万程度 12000/3ターン
 コトワリさんですね。 なんだかラスボスの風格です! カコイイ! 攻撃力高いような気がしますが・・・。
   
  次点、 「野望の潰えし時」 距離”30” 消費スタミナ”12” なんと、全部消費スタミナ12でした!
 チャレンジ目標
 金:アクティブスキルを使用せずにクリア
 銀:エネミーを20体以上撃破してクリア
 銅:ソウルが40以上の状態でクリア
 
  超〜大変じゃあないですか! 一発で全部クリアできそうですけどヴァルク掘り起こすのめんどくさい・・・。
 おとなしく銀、銅を先にクリアしてから金に挑むことにしました。
 
  ボス HP:130万弱 20000/3ターン
 おお、かっちょいい! と思ったら攻撃力高けぇww HP高けぇえww これアクティブスキルなしキツイな・・・。
 エネミー20体は少し危なかったです。 よくよく考えれば”距離”が30なのにエネミー20体ってほとんど無駄なくエネミーに当たり続けないといけませんもんね。
 パネル調整しながらなんとか進みました。ソウルはもちろん40以上なんてわけないです。
 
   
  と、いうわけで、2回目は「アリス」を連れて行きました! 「ヴァルク」は野良で探しても居なかったのでめんどくさくて・・・。 道中の回復はイザベラ様に任せました。
 アリスの特徴は何と言っても”ハートの女王”! アリス自体は女王ではないはずですが・・・笑
 ”追撃”、”反撃”、”鉄壁の防御”が発動する確率がハートパネル1枚につき6パーセント上昇
 5枚あれば30パーセント上昇です! 数字で見ると一見低いような確率でも体感してみると全然違います。
 ちなみにヴァルクさんは攻撃するたびにHPが回復します。アクティブスキルなしの時だけは重宝される面白いキャラです!
 
  アリスinでもかなりきつかったです・・・。ハートパネルを確保したいのですが20000/3ターンはかなりきついです。 これ普通の人クリアできるのかなぁ・・・。 HPもベラボーに高いし。
   
  なんとかクリアできました。 虹色水晶を使ってでも欲しかったですが、パネル運が良くハートパネルが結構来てくれたので生き繋ぎました。
   
  ダブルバスター・・・どうなんだ、使えるのか? ドラゴンバスターだけでも微良スキルっぽいから強いのかな。
 と思ったら、アクティブスキル”アルケイン・ヘル”! これは”ザイフリート”しか持っていなかったスキルではありませんか!
 これは杖パーティーが楽しくなってきたぞ! ヒミコもいるし!
 
  ・・・で、レベル上げる間もなくホムラ再開! いつになったらのんびりプレイさせてくれるんだアクワイア!
 
 ちなみに、昨日一昨日と更新していなかったので、コトワリさんも進化させちゃいました。
     
  うまく撮れたー! と、思ったら次で失敗・・・。 完全にラスボスじゃないですか!
 
  現在44周突破〜 まだまだあきらめないぜ〜! 明日の朝までやってやる! 課金はしないけど!
 くっそー・・・ まじでほんとに取れんのかこいつ・・・。 なんかムカついてきて要らなくなって・・・ない! ほしいよーっ!
 
 
 
 
 
 
 7.3.2和ノクニ大合戦 コトワリ ← 7.3.3.和ノクニ大合戦 コトワリ2 → 8.大型アップデート1.5.0”覚醒進化”!!
 

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

 

inserted by FC2 system