ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

 

  ねこパンチする? 

 

  ←ねこパンチする

 

 7.3.和ノクニ大合戦 四天王ヒミコ

 更新日:2013/7/22 20:00

 

 日曜日は更新できませんでしたので、今日まとめて更新いたします!
 
  始まりました「歴史の闇を知りし者」! いやあテンションあがりませんね!←
 だって・・・
 
 四天王 ジカイ → チャレンジ目標コンプリートでゲット 
 四天王 ホムラ →  ボスドロップで低確率でゲット
 四天王 キヌガサ → チャレンジ目標コンプリートでゲット
 四天王 ヒミコ → 
 
  絶対ボスドロップ低確率じゃないですか・・・。 これで取れなかったらへこみますよ!
 気合い入れて回します!が、虹色水晶はもう無いので自力スタミナで行くしかありません・・・!
 
  第一クエスト「召喚」です。 消費スタミナ”6” 距離”18” です。
 
  エリア目標はコチラになります。 ・・・やはり四天王ヒミコではありません。 ボスドロップは嫌だあああああ!
 
 金:ザコ兵士を3体以上撃破してクリア
 銀:ソウルが10以上の状態でクリア
 銅:コンティニューなしでクリア
 
  前例の通り、闇属性の敵が出てきます。 光属性を連れて行きましょう! 
 アルトリウス、宝条まゆ、シェルクス他、光属性は回復力が他より若干高いのでハートパネルでの回復も期待できますね!
 やっとこさ”お注射天使ちゃん”の出番ですね!持ってないけど!
 卵の敵は闇のよりしろ奈落のよりしろを落としました!
 
  ザコ兵士さんもいつもどおり。 卵の敵と同じく闇のよりしろ奈落のよりしろを落とします!
 兵士だけ狙って走っていても奈落けっこう溜まるので経験値稼ぎに良いですね。
   
  初級なのでサクサクいけます。 なんの情報にもならないですね・・・
 ボスドラゴンさんからは悪いよりしろが取れました! おそらく奈落のよりしろなども取れるでしょうね。
 HPは大体10万程度でしょうか・・・。 一応スクリーンショットを取れたので載せてみます!
 
  クリア後に次のクエスト・・・って、あれ?
 増えてないぞ・・・? と、左上「討伐数×4」の文字を発見。 まさか・・・
   
  「5体の雑兵討伐でクエストがプレイ可能になります。」 そういうことね。 あと少しじゃん! どれ、もう一つのクエストは・・・
 「50体の〜」・・・ええ!? 多いな! でもまあ、四天王ヒミコがボスドロップだとしたら嫌でも50体は行くだろうけどね・・・。
 
 というわけでもう一度「召喚」へと向かいザコ兵士を討伐してきました。 ・・・雑兵なのかザコ兵士なのか、表記の統一くらいしろよ!って感じです。
   
  5体以上討伐で出現! 「降臨」 距離”25” 消費スタミナ”10”
 
 金:ザコ兵士を5体以上撃破してクリア
 銀:ソウルが20以上の状態でクリア
 銅:コンティニューなしでクリア
 
 道中のザコ達のドロップ品はほぼ(?)同じでした。
 0地点か+1〜2あたりを進んでいくとザコ兵士が1マス空きで縦に並んでいるので両方倒せるように調整しましょう!
 
  ボスは四天王ヒミコですね! 10000/3ターン攻撃 HPは50万ぐらいでした!
 少しずつ数字を取れるようになってきました・・・! ドロップは悪いよりしろを確認しています。 おそらくヒミコも取れるかと・・・。
 
  ザコ兵士50体までスタミナが足りません。 ので、残りは日曜日にやりました! 日曜日の分は次のページに書こうと思います!
 画像多くてすみません・・・。 これでマップでも作って貼ったら良いんでしょうけどそんな暇なくて・・・。
 
 では次へ!
 
 
 

 

 
 7.2.和ノクニ大合戦 四天王キヌガサ ← 7.3.和ノクニ大合戦 四天王ヒミコ → 7.3.1.和ノクニ大合戦 四天王ヒミコ2

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

 

inserted by FC2 system