ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

 

  ねこパンチする? 

 

  ←ねこパンチする

 

 5.四天王ジカイ&兵器β 進化!

 更新日:2013/7/17 23:00

 

  イベントがガシガシ続いて大変です! ワノクニの烈魂は以前もあったのですが、そのときもほかのイベントで手一杯だったのでできませんでした。
 ドロップ報酬であるヤマトとあまぎも入手済みであり後回しにしていたんですが、チャレンジ報酬である「鳥」が欲しくて今回初挑戦しました!
 
 ・・・が、その前に、前回手に入れた「四天王 ジカイ」とその前手に入れた「兵器 β」を進化させたのでアップしておきます。
 
  レベル50に必要な経験値は1,253,088でした。必要な進化ポイントは800。
 
  さらばハズレたちよ・・・ 礎となって消えていくのはザラですね。 
 ちなみにレア度3のユニットのレベルをマックス35にしても一体200ポイントを上回るので、もったいないッちゃもったいないですね。 レア4、5をぶちこむんですから。
 さあ・・・どうなるものやら・・・!
 
 
  蒼天王 ジカイ に進化しました!
 おお〜! かっこいい! アクティブスキルが残念すぎて使う気になるかは微妙ですが・・・
 槍ユニットの最大の弱点でもあるHPを補強できるみたいですが、パーセンテージで上がるのでうまく使わないと死にスキルになりますね
 アリシアもそうですが、元の値が低いと10%あがろうがスズメの涙ですから・・・。
 それも含めて槍パーティーはやられる前にやる型のほうがあってるといえるでしょうね。
 
 
  つづいてβさん。 レベル50までに必要な経験値は1,253,055、ジカイと同じですね。 ・・・もしかしてユニット全て同じとか・・・?? そうだとしたら恥ずかしいな///
 進化に必要なポイントは900。 強キャラはほとんど900設定ですね。 じつは900となるとある程度レアで高レベルなユニットを用意しないと達成できません。
 
  さらば・・・。 左下のよりすますは進化ポイント用ユニットで250ポイントも入ります。 イベントや今やっているよりしろフィーバーで手に入りますよ。
 
  
  ふおお! やはりかっちょいい! ついにつかえるときが来たか!ToZ(タイム・オブ・ゼロ)!
 半端にデラックスよりしろ振ってありますが気にしないでください。攻撃極ふりか攻撃5回復5にするつもりです。
 
 
 
  お次は今日で終わりのイベント「ワノクニの烈魂」を攻略します!
 
 
 

 

 
 

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

inserted by FC2 system