ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ねこパンチする? 

 

  ←ねこパンチする

 

 4.「1.4.0アップデート&和ノクニ大合戦! その1」

 更新日:2013/7/16 23:00

  

  アップデートきました! playストアにてアップデート〜! 更新内容に気になる文字が・・・
 大剣? 機械槍? なんじゃそりゃ?? まさか新しい分類が!? と思ってアップデート後すぐに持ちキャラを確認。 特に変化は見られず・・・
 ああ調べたい! 調べたいけど、これからプレイするのに先に調べてしまっては興がそがれるというもの。
 まずは自力で調査してみることにしました。 それもこのHPを作ってからですね、意識が変わったのは。
 これを載せたら役に立つかな、この画像はわかりやすいかな、なんて考えながら、 アプリ作成はまた後回し・・・
 
 
  レアガチャにも新キャラが登場しましたね。 こやつらが大剣とかなのかなあ・・・ でも新武器来ちゃったらパネルどうなっちゃうんだろう。
 ロードラスレにもあったけど、武器種が増えたら攻撃パネルが減るから無いだろうとかどうとか・・・
 ああ〜!気になる! 気になるけど調べたら今までと変わらん! 調べてきたものを載せてなんになる!
 
 
  和ノクニ大合戦 第一章 ということで、和ノクニの物語がはじまるようですね。 ヤマト、あまてらすを持つ私としては火の強キャラは大歓迎です。あ、あまぎねえさまも。
 ・・・と、期待してたら四天王とやら、名前の色が青・・・ 水属性か! 残念!
 
 
  一番上「戦の匂いに導かれ」が和ノクニ大合戦です。 下にもワノクニの武士たちがありますがお知らせには特に明記されてません。
 ふ、フィーバーロードまで! これはお金、経験値ともに稼げるウーッウーッウマウマなクエストですよ! そっちに行きたい!
 けどまずはもちろん大合戦から攻略!
 
 
  スクリーンショット撮り忘れてしまって「四天王と呼ばれる男」が出ていますが、最初は戦火の兆しのみが出ています。クリアすれば次のクエストが出現するようになっています。
 今回はチャレンジ目標をすべてクリアすると「四天王 ジカイ」がゲットできるというので狙っていきます!
 
 気になる一発目 戦火の兆しのチャレンジ目標はコチラ
 
 
 金:ザコ兵士を3体以上倒してクリア
 銀:ソウルが10以上の状態でクリア
 銅:コンティニューなしでクリア
 
  ザコ兵士3体以上 ・・・ザコ兵士?新キャラか?? ちなみにコンティニューとは、全滅してしまったときに虹色水晶を使用することで先頭に復帰できるというシステムのこと。
 最初のクエストということもあって比較的簡単そうなチャレンジ目標。 ソウル10以下もよっぽどじゃない限りはなりませんしね。
 ソウルは道中の移動で0になると死神さんが出現します。倒せますが強いです。 戦闘中に0になると敗北します。気を付けましょう。
 
 さっそくプレイ開始!
 道中のスクリーンショットを取り忘れましたごめんなさい。 確かザコ敵は小さい鳥と卵履いたドラゴンだった気がします。
 少し進むと発見! おおお!? まさかこれは!!
 
 
  ついにきたーっ!人型の敵! いやまあ、亡霊とかAさんという形では以前も居ましたがしっかりしたグラフィックは初めて! これは新鮮ですね!
 とか言ってテンションあがりながらアンリミテッドアローで弓パネルを8枚用意して、わくわくしながら攻撃・・・しようとしたら、1枚消しで瞬殺。
 ちょっと拍子抜けしましたが1発目のクエストですしね。 みんながみんなカンストキャラを持っているわけではないので当たり前です。
 
 さくさくさく〜と進み、しっかりザコ兵士を3体倒してボス戦へ。
 
 
  新しいドラゴンきたーっ!なんかドリドリしてる!角がいっぱい! わくわくとは裏腹にパネル2枚であっけなく沈没・・・
 しっかりソウルも残しコンティニューをするわけもなくクリア。 チャレンジ目標達成です。 ちなみにチャレンジ目標はすべて達成する以外報酬はもらえないようです。
 ほかのクエストでは3つクリアで○○、6つクリアで○○、とあったりします。 ちょっと残念。
 
 
 
 さくっと2発目いこうと思いましたが、いたずらに画像ばかり張り付けてページが重くなってもいけないので次に移ります。

 

 

 

 3.古の時間兵器 ← 4.「1.4.0アップデート&和ノクニ大合戦! その1」 → 4.1.「1.4.0アップデート&和ノクニ大合戦! その2」

 

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

inserted by FC2 system