ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

 

  ねこパンチする? 

 

  ←ねこパンチする

 

 7.3.2.和ノクニ大合戦 コトワリ

 更新日:2013/7/23 19:00

 

 なんと! なんとなんとなんと!!
 
  落ちましたあああああああああああああああああああ!!
 四天王ヒミコ! 通算32週目にして落ちました! ボスを倒して闇杖金本が出たので「もしや・・・?」と!
 頼む! よりしろはやめてくれ! 頼む! と、祈ってしまいましたよ!
 
  やりました! しかもスキルが強い・・・ 主人公マリアと同じですね、たぶん。
 こいつぁ杖単一パーティーに入れられる強キャラか!? 久しぶりにテンションあがりました!←
 
  今度はすっきり次のクエストに専念できます! 次は和ノクニ大合戦 第五章! 「野望の潰えし時」!
 忘れてましたが無属性もありますもんね。 「皇王コトワリ」ですって。 ぜひ欲しい!
 
 なんとここでイベントに和ノクニ大合戦 第一章が出現しました! 最初の四天王ジカイが手に入ったところです!
 ってことは・・・もう一周するってことは・・・ 焔とまたあえるってことじゃ!? うあああああああああ!
 ロードラ休ませてくれええええええええええ! アプリづくりがあああああ!
 とは言いつつも、ここに乗せなければ良いだけの話なんですが、どうせならと区切って切り替えようとしたら
 ヒミコは落ちてくるしホムラのチャンスも来そうだしことコトワリさんも来てるし・・・
 
   
  今度もエリア目標達成でゲットできるようです! 良かった! ほんとによかった!
   
 「最強の布陣」 距離”25” 消費スタミナ”12”
 
 金:ソウルが30以上の状態でクリア
 銀:エネミーを10体以上撃破してクリア
 銅:コンティニューなしでクリア
 
  エネミーを10体以上・・・? どういったクエストなのか想像しにくいのでさくっと進みます。
   
  ここには映っていませんが、今まで出てきたザコ兵士全色+無属性の5種類のザコ兵士が出てきます!
 各色のザコ兵士は各色に対応した属性のよりしろを落とします!
 
 HP:忘れました・・・ 22000/3ターン びっくりしました! 攻撃力高い!
  ザコ敵の数も豊富でソウルはさくっと溜まりました! 念のため空振りして攻撃を受けてみたら驚きですよ!
 おそらくHPは15万前後だったような気がします・・・悪しからず。
 
 
 
 
 
 

  どうやら「バージョン1.5.0アップデート」が来るみたいですね・・・!

 ああああ! 休めないじゃないか! なんだよ”覚醒進化”って!

 純粋に強化される「正統進化」と二つの属性を持つ「ダブル属性進化」だとぅ!?

 例に載っているリヴァイアを見る限り、ダブル属性進化は反属性以外の二種類みたいなので、

 実質は3方向に進化するということ・・・! どれが正解なんだ・・・! 正解なんてないのか!?

 少なくともリヴァイアは確定っぽいですね・・・。 これもやらなきゃなー・・・!

 覚醒ポイントはおそらくキャラを合成して溜めるんでしょうね。 だとしたら進化ポイントで使っちゃって合成するキャラなんて残ってないよー・・・泣

 逆に言えば、様子を見てほかの方々の検証結果をもとにしましょうかね。

 本当は検証結果を出せれば良いんでしょうけど、正直そこまでやってられません。汗 

 本業というか、アプリづくりもやりたいので、覚醒進化のほうはのんびりやっていきたいと思います!

 数字を見る限り覚醒ポイントは累積っぽいので焦る必要もないですしね!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

 

inserted by FC2 system