ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

  ねこパンチする?

 

   ←ねこパンチする

 

 1.パーティー紹介

 

  このロードラの最大の魅力といっても過言ではないのが、スーパーレアスペシャルレアなどの強キャラが課金しなくても手に入ること!

  レアなキャラがゲットできる「レアガチャ」は虹色水晶を5個使って1回回すことができるのですが、

 虹色水晶はログインボーナスでゲットできたり、ステージをクリアするともらえたりするので意外と集まります。

 いろんなスマホゲームをやってみましたが課金アイテムがここまで取れやすいのはなかなかありませんでした。

 さらにガチャ自体も時期によって内容がコロコロ変わり、時にはキャラのドロップ率が上がったりします。

 さらにさらに、ガチャでハズレを引いてしまっても大丈夫!

 ガチャでしか手に入らないキャラは少なく、ドロップ率は低いものの通常ステージでゲットすることもできるのです!

 ・・・私は我慢できず課金してしまいましたが・・・苦笑

 

 そんな私のメンバーはコチラ!

 

 カルマ、まゆ、あまぎ、これに加えてフレンドからマチルダを借りる。・・・弓パですごめんなさい。

 あ、ちなみに、自分のキャラを3体選んでパーティーを組み、さらに登録したフレンドかランダムで表示された人の中から1キャラを借りてクエストに出発するというシステムになってます!

 これもロードラのもどかしくも面白いところです。自前で4体そろえれば楽なんだけど・・・ 逆に序盤は強キャラのフレンドがいれば無双できたりもします。

 

 

  0.ロードラ自己紹介! ← 1.パーティー紹介 → 2.持ちキャラ紹介

 

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

inserted by FC2 system