ねこ☆パンチ!

 コンテンツ案内

 

  1.もぐねこ写真館!

  2.Androidアプリを作る!

 3.[ロードラ]ロード・トゥ・ドラゴン アルサス君の奮闘記

 

  4.エトセトラ

 5.管理人のあなぐら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ねこパンチする? 

 

  ←ねこパンチする

 

 4.1.「1.4.0アップデート&和ノクニ大合戦! その2」

 更新日:2013/7/17 00:00

 

  ページが重くなってもいけないので分けて書きます。

 
  はい、さくっと2発目、 四天王と呼ばれる男 です。 消費スタミナも10と軽く距離も短いのでやる気が出ますね。
 チャレンジ目標はコチラ。

 

 金:ザコ兵士を5体以上倒してクリア
 銀:ソウルが20以上の状態でクリア
 銅:コンティニューなしでクリア
 
 前回のチャレンジ目標に毛が生えた程度でしょうか。 ザコ兵士5体が少しネックですね。 移動パネルを整理しながら進まないと取り逃すこともありそうです。
 
 
  道中の雑魚的のラインナップは同じでした。 ザコ兵士さんは少し強化されています。 パネル1枚消しでは半分しか削れませんでした。
 さくさくっとパネルを整理しながらザコ兵士5体をいただいてボス戦へ。
 
 
  おお!また新キャラですね! クエスト名 四天王と呼ばれた男 ですから、こいつが四天王ジカイなのでしょうか・・・
 なんかくノ一っぽいような気もしますが。 片足立ちのモーションは初めてかな?? 新鮮で楽しいですね! 瞬殺しちゃって攻撃モーションみるの忘れてました・・・。
 
 
  四天王と呼ばれる男をクリアしたので 意思を継ぐ者 が出現しました。
 
 
 金:アクティブスキルを使用せずにクリア
 銀:ザコ兵士を6体以上倒してクリア
 銅:ソウルが30以上の状態でクリア
 
  ぐああ! アクティブスキル禁止! これは弓パーティーに効くんですよ〜! マチルダのアンリミテッドアローで弓パネルを稼いでチマチマ消していくのが主体なので
 それができないとなると弓パネルが来るのを祈るしかありません。 なのにザコ兵士6体はだるいなー・・・。
 
 と、いうことで、ロードラのワンポイント。

  チャレンジ目標金銀銅は一度にクリアしなくても全く問題ありません。 1回目に難しい金目標をクリアしてしまい、2回目に銀、銅目標をクリアしても構わないのです。
 2回目をクリアする際に金目標の条件を満たしていなくても、1回目でクリアしているのでダイジョーブ!
 
 私は今回の金目標と銀目標の同時達成が手間だと感じ、まずは金目標をクリアすることに。
 道中の敵を避けて避けて、幸い宝箱は多いのでゲットしてソウルを補充しながらボスまで駆け抜けます。
 
 
  ボスは前回と同じでした。 やっぱりこいつが四天王ジカイですよね? ぼーっとしてたらいつもの癖でアンリミを押しそうになって我に返りました。
 なんとか弓パネルを補充しながら攻撃、ハートパネルで回復、を繰り返し倒しました。
 
  これで金目標と銅目標は達成できましたが、ザコ兵士は一人も相手にしていないのでもう一度同じクエストへ出発しました。
 ちなみにクリアしても次のクエストが増えなかったので全部で三つでしょうね。
 
 ほぼ同じえづらなので画像は省略させていただきます。
 
  次はアクティブスキルを使用しても問題ないのでザコ兵士6体討伐に精を出しました。しっかりいただいてボス戦へ。
 またまた同じ一本足打法を倒しました。
 
 
  これでチャレンジ目標はすべて達成されました!
 
 
 やっぱりボスのあいつでした。 水属性なのが残念ですがもちろんいただいておきましょう。
 
 
 
  やってみればあっけなく取れました。 第一章ということでこのまま四天王全員集めたいですね! アプリづくりがぜんぜん進まない〜泣
 
 
 ちなみにゲット時レア5ですが進化できるようです。 よりしろ足らなくてまだ進化させてませんが、進化させてたらアップします!
 
 
 
 それではまた!
 
 

 

 

 4.「1.4.0アップデート&和ノクニ大合戦! その1」 ← 4.1.「1.4.0アップデート&和ノクニ大合戦! その2」 → 5.四天王ジカイ&兵器β 進化!

 

  ←アルサス君の奮闘記へ戻る

  ←ねこパンチする

inserted by FC2 system